随想録

日々の随想録


 
浜ちゃん
 今日は遊びの日。いろいろ悩んだ。まずは、大起水産で上にぎりと、冷酒。いい気持だ。やはり気になる、松島新地のまりもに向かう。地下鉄九条で周辺を散策。九条OSの跡地は大衆演劇劇場になっている様子。しかし、所在は分からなかった。新地を見て歩く。まりもは2名。美人だが、少しきつい感じ。あまり近くには寄りにくい。栄は、女の子がいなかった。無念。歌島は、昨日の女の子と違う子であった。しかし、すぐにお客が付いていく。2周ほどして、覗くと、女の子が座っていた。先日のもう一人の子である。とてもかわいいが、たれ目なのが気になる。まりもに、狙いの子がいないようなので、どうするか?浜ちゃんに向かうこととした。フリーで入る。生乳吸いと、ディープキスをオプションで付けることを宣言。平田ビルの2階でホテルの部屋で待つようにとのこと。
来た女の子はたまきさん。結構シャープでなかなかかわいい。オプションで遊ぶ。テコキはもっと激しくされて、あっという間の発射を恐れたが、結構加減してくれたため、気持ちいい状態が結構続いた。最後は耐え切れずに発射。
結構面白い。なんといってもかわいいのがいい。
| takao48 | Play | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2018 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

OTHERS

PageTop