随想録

日々の随想録


 
浜ちゃんめいさん
 前から狙っていた。美少女めいさんとのプレイ。いままで、たまきさん以降、選んだ女の子には、実際会ってみて、裏切られてきた。今回は是非とも返り討ちを狙って、選びに選んだ結果の中で、めいさんが16:00からということで、昨夜から予約。いつもと同じように、昼を大起水産で、原酒とともに上にぎりを食す。これだけでも一満足。時間つぶしにカラオケ(ジャンカラお初天神)に入る。今回は4階であったが、以前と同様いい部屋だ。水割り、みちづれを頭出し練習を中心に練習する。さらにうまくなってきた。特に、みちづれの頭出しは、自信があまりなかったが、前回のキャッツでの指導内容で、割り切りができた。というかこれでいいのだ。というのが明確となり、まず自信をもって歌いだせるようになった。
3:30予約の電話を入れる。OK。店に間にあうべく、勘定を済ませ、浜ちゃんに向かう。受付で支払いを済ませる。使用するホテルは、平田ビルとのこと。がっくり。
シャワーを浴びて待つ。少し遅い。TELしようかと心配になる。我慢してもう少し待つ。ノックがあり、ドアを恐る恐る開ける。まさか!!!信じられないほどかわいい女の子である。思わずガッツポーズ。やったぜ。
生ちちもみ吸いのオプションをつける。上着を剥ぎ、ブラジャーを外す。いひひひ。これがいいんだよな。おっぱいがでかい!!!カタログではF88である。いひいひひひ。揉みごたえはある。一応を声を出す。気持ちよさそう。甘えていいよといい、裸の胸を抱きつく。いい感じだ。こんなかわいい美少女が、俺の息子をシゴイテくれている。夢に見までみた光景である。上目遣いでとくさんの顔を覗く。かわいい。
しばらくイチャイチャして、我慢できなくなり、思い切り発射。いうことなし。
もう死んでもいいぐらい。
明日からまじめな生活に復帰しよう。
| takao48 | Play | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

OTHERS

PageTop